FCジョイフットジュニアチーム2019年選手募集!!!

 FCジョイフットジュニアチーム2019年度選手募集!!!

 

【ジュニアチーム理念】

「サッカーを夢に」

「エンジョイフットボール」

【指導理念】

「量より質」

やりすぎず、心身の健やかな成長を目指します。
サッカー(スポーツ)は義務や訓練ではなく遊びの延長です。練習も試合も量をこなしてやった気になるのではなく、短い時間でも最大限に集中し、たくさん吸収する。

「個性を活かす」

身体的な、精神的な特徴を最大限に発揮できるよう努めます。身体が小さいということを弱みではなく、技術を高め武器にする!

「技術の向上と追求」

勝ち負けは大事です!もちろん勝ちを目指していますが、今を勝つためだけのサッカーではなく、中高で11人制になった時に使える技術、サッカー理解度をを磨く!技術で勝負するチームはジュニア年代では勝ちにくいですが、それでも将来の為に拘ります!
蹴って走れのサッカーよりボールを保持し、ゴールを目指すほうが圧倒的に楽しい!

【チームの強み】

①人工芝のホームグラウンド完備
②少人数制なので、たくさん試合に出場でき、成長できる。
③保護者の当番、父母会はありません
対象:現年長〜5年生
サッカーやスポーツが義務に、訓練になっているそこの君!
サッカーをやらされるな、やるんだ!
これからもサッカーを楽しむこと(エンジョイフットボール)の追求を目指していきます!
楽しい事はどこまでも頑張れる、懸命になれる!
少人数でも年々試合結果、成果は伸びてきている!
来年度も今の自分達を超えていきます!
ジョイフットの理念に共感してくれる選手を募集しています!
興味がある選手は是非一度体験にお越しください!
お問い合わせ先
fcjoyfut@gmail.com 
 (担当 平良まで)