【U11】新人戦西三河代表決定戦

日時:11月2日(土) 場所:刈谷市港町グラウンド

vs豊田AFC

2-4 得点者 けんた たいせい

vsマルヤスFC83

1-6 得点者 はるき

FCジョイフットとして初めて県大会をかけた戦いに挑みましたが、まだまだその栄光は遠い存在のようです。                    ピッチコンディションに適応できないことも実力であり、こういう時の戦い方を間違えた1試合は特にもったいなかったです。2試合目もトップオブトップのチームと対戦でき、大きな経験値を得たと思います。

思えばFCジョイフットは3年前から公式戦に出始めて、3部リーグで1勝しか出来ずダントツの最下位だったあの日からここまで1歩づつ前に進み県大会をかけた戦いに出場できるほどの力をつけてきました。

                     みんなには今日どのような景色が見えたのでしょうか? そしてその景色から何かを持ち帰る事ができたのでしょうか? 何かを持ち帰る事ができていたのならきっと他の学年にも波及し、FCジョイフットジュニアは更に発展するはずです。

みんなの頑張りで新しい景色を手に入れて本当におめでとう、そしてありがとう。そして今日からまた今までに見た事のない世界の景色をこれから観に行こうじゃないか。その為に明日からの君達の行動、姿勢変化にとても期待したいです!!!