FCジョイフットファミリー交流フットサル

【FCジョイフット交流フットサル】

9月12日(土)14:00ジョイフット刈谷

FCジョイフットJrサッカーチームの選手23人と
フットサルトップチーム7人で交流フットサルを行いました。

当日は天気も良くまさにフットサル日和でした。

今回のジョイフットファミリーの交流フットサルの目的は、
・トップチームの応援につながる第1歩
・トップチーム選手によるジュニア選手へのサポートの第1歩
・お互いのチームの選手が仲良くなること!

大きく2つの目的によって、
お互いのチームがお互いの活動をサポートしたり、試合の応援に行く事に
繋がると思います。

お互い初めてのイベントで、あいさつから始めました。
DSC07330

参加選手は、萩野選手、中野慎也選手、伊藤選手、長尾選手、中条選手、松田選手、川崎選手の7人。

選手一覧

DSC07332

ジュニアの選手がトップの選手の背中を見て、何を感じたか。
トップ選手はジュニア選手に何を伝えれたか。

この日のジュニアの目は輝いていました。

DSC07333

1回だけで伝えることは難しいので、イベントを定期的に行い、
伝え続けることが大事です。

DSC07335

一緒にフットサルしました。

DSC07373

DSC07397

コーチでもある川崎陽介も一緒にフットサルし、
コーチでもあり、ジョイフットスタッフであり、
選手でもある彼のポジションは大きく、そして期待も大きいです。

どんな環境でも成果を出せるよう期待しております。

DSC07372

そして、サイン会
ヨーロッパや、南米なら我がクラブのトップチームのサインが欲しいのは当たり前ですね。
海外のクラブチームの5部、6部でもこういう環境があります。

環境は自分たちで創っていこう。

DSC07400

みんなで、集合写真。

DSC07394

トップチームの選手、ジュニアの選手また開催しましょう!

続けましょう!繋げましょう!

 

FCジョイフット
キム