【新企画】FCジョイフットのあの選手が気になる!!①

こんにちは!

FCジョイフット新企画
【FCジョイフットのあの選手が気になる!!】コーナーです!

FCジョイフットの選手を一人ずつ紹介していきたいと思います!

記念すべき第1回目の選手は!

FP
FP(アラ)背番号51
中条了嗣 Ryoji Chujo
2年目 右足の魔術師!
出身:三重県四日市市
1月13日生まれ 27歳
愛用シューズブランド アシックス
足サイズ26.5cm ウェアサイズ:MかL
好きな色:紫

Q(金) A(中条)
DSC05852

Q.フットサルはいつデビューしましたか?
A.小学生の時に大会に出ました。
Q.FCジョイフット入団のきっかけは?
A.同じ高校の同級生である森から誘われました!
Q.好きな食べ物は?
A.やっぱり四日市名物のとんてき!来来軒!と実家のハンバーグとすき焼き!!

DSC05855

DSC05857

仲の良い同級生の森くんと。
DSC05859

 

 

 

 

FCジョイフットには四日市出身が3人います。
四日市トリオ!
左 マツ20歳 中ちゅうじょう27歳、右 森27歳
DSC05878
僕は四日市に何かと縁があるので、久しぶりの三重弁が心地よかったやに。

Q.初デートの場所は?
A.スターアイランド(四日市)です!

どこやねん!!

Q.趣味は?
A.映画鑑賞です!
Q.誰と行くの?
A.ひ、ひとりで!
Q.最近、見た映画は?
A.新宿スワンです。
Q.誰と観に行ったの?
A.ひ、ひとりっす!!

彼女はいないみたいですね!

モテそうな顔立ちと、明るい性格な中条選手!

よく似てると言われる芸能人は、相葉くんと言われるみたいです!
即答でした!

DSC05868

DSC05880

DSC05896

Q.ライバルは?
A.マツです!
森.プレースタイルちゃうやん!
A.同期入団だからです!笑

DSC05900

 

 

 

ジョイフット愛が伝わります!

DSC05902

DSC05903

DSC05904

DSC05905

 

DSC05907

 

まつくん(右端)は、中条くんのことをめっちゃ優しいと言っていました。
DSC05908

DSC05911

 

Q.森くんから中条くんにひと言!
森.今年は活躍して下さい!笑
Q.中条くん、今シーズンの抱負を!
A.今年こそ!活躍します!!

DSC05916

 

相葉くんばりのさわやかな笑顔と、やさしいオーラの男でした!

7月5日の開幕戦の中条選手の活躍に期待です!
ファンレターは、FCジョイフットまで!

 

最後は得意の?ダブルピースで、メンバーと一緒に写真を撮りました!

次回の気になる選手は・・・・・!?

また来週!!

※当日の練習の様子はFBでアップします。