FCジョイフットのあの選手が気になる!!②

 

こんにちは!

FCジョイフットの金です。

前回に続き、FCジョイフットのあの選手が気になる!!コーナーです!

今回は、中条くんと同じ出身ということもあり、

FP

FP(アラ)背番号14
松田 亮平 Ryohei Matuda
出身:三重県四日市市
チーム最年少!現在20歳!!
愛用シューズブランド アシックス
好きな色:赤
好きな食べ物:ハンバーグ

 

 

 

 

 

DSC06079

 

今回は20歳、ジョイフット2年目の点取り屋!マツ選手の紹介です!!

Q ジョイフット入団のきっかけは?

A 中条さんと森さんに誘われました。

Q 四日市トリオ仲良いね~。こちら愛知三河地区に来てまだ数年だけど、よく遊びに行く場所なんかある?

A ・・・・・今はしょっちゅう、四日市にいき、ラウンドワンに行ったりしますね。

DSC06140

DSC06143

DSC06147

 

Q 高校生までサッカーをしてたらしいですが、好きなサッカー選手は?

A ロナウジーニョです!!

Q 初めてのフットサルはいつ?

A 小学生の頃、地元のサッカー少年団でバーモンドカップに出場して、県8までいきました。

DSC06149

DSC06173

DSC06081

DSC06086

DSC06094

DSC06101

 

Q 昨年のチーム内での得点王ですね、紅白戦も観てて思ったけど、けっこうゴール決めたね。

A はい、ゴールは常に意識しています。ごっつあんゴールが多いですけどね (笑)

Q でもゴールはゴールだからね、今シーズンの目標は・・・・

A まずチーム内では一番ゴールを決めたいです!

DSC06120

DSC06122

DSC06124

DSC06125

DSC06179

 

 

Q チーム内のライバルは!?

A ちゅ、中条さん!

中 なんでやねん!!おれの今年の目標は「活躍する!」やぞ!

Q マツの今シーズンの目標は?

A 得点王!!!!

Q 開幕戦に向けて意気込みを!

A ジョイフット第1号ゴールを決めます!!

さーー7月5日の開幕戦が楽しみになってきました!!

DSC06137

 

DSC06178

最後は、まつを中心にメンバーと一緒に集合写真!

では、次回の第3人目は来週7月1日に更新予定です!!!