【結果】KJジュニアサッカーフェスティバルの運営レポート

DSC07284

KJ2015結果

■結果
優勝:JF岡崎
2位:岡山コリア
3位:FCジョイフット
4位:トンへ
5位:名古屋コリア
6位:KSP

参加チーム

■岡山コリア(岡山県)
DSC07172

■名古屋コリア(名古屋市)
DSC07202

■KSP(西尾市)
DSC07198

 

■JF岡崎(岡崎市)

DSC07200

■トンへ(岐阜・三重・瀬戸・春日井・豊橋合同)
DSC07199

■FCジョイフット(刈谷市)
DSC07165

■運営レポート

参加チームのみなさん、2日間お疲れ様でした!

第1回目となるKJフェスティバルは無事終了致しました。
2日間、天気にも恵まれ、ピッチの状態も良く、最高な環境でした。
選手たちにとっても、大きな収穫になった試合が多かったと思います。
またこれを機にフェスティバルの名前のように、コリアとジャパンが「架橋」になれるような活動になると信じ、続けて行きます。
次回の開催は今回よりも、他チームの選手やコーチとの交流企画を考えております。
私たちは、選手たちに何かを「与える」ではなく、「伝える」ことを「続ける」ことが大事であり、同時にこのような「場所」や「機会」を創っていくことが使命と思っております。
全ては子どもの未来の為に。

参加者のみなさん、運営スタッフ、会場協力の東海フットサルクラブさん、2日間本当にありがとうございました。