【結果】県リーグ第8節結果!!!

【SuperSports XEBIO 愛知県フットサルリーグ2015 1部】
12月6日(日)
愛知県リーグ1部第8節
FC JOYFUT 5-1 INTER SHLEVEN FUTSAL CLUB
得点者:村上(慎)、村上(那)、山内、川崎、中野(慎)

結果詳細は、コチラから

 

2015第8節

 

序盤は、FC.JOYFUTペースで試合を運ぶものの

相手の引いた守りに対して

なかなか崩せず攻めきれずにいると、

村上(慎)選手の個人技でゴール!

そこから勢いに乗り、立て続けに村上(那)、山内選手のゴールで3点差!

しかし前半残り僅かの時間で相手に1点返され前半終了。

 

後半、相手も得点の勢いに乗り、

攻められる時間が続く中、

川崎選手の追加点!

さらに中野(慎)選手もダメ押しゴール!

このままタイムアップ!!!

 

今回もたくさんの方に応援に来ていただきました!!!

子供達の応援もたくさん聞こえ選手たちの力になり、

このような結果が出たと思います!

応援に来ていただいた方、

本当にありがとうございました!!!

 

次の試合は、

1位2位の直接対決!

勝った方が優勝!!!

絶対負けられない戦いです!!!

 

【NEXT GAME】

愛知県フットサルリーグ1部 第9節

2016/1/17 sun 13:20 KickOff

蒲郡市民体育センター

vs Boa Scudetto

 

是非、会場に来てください!!!

応援よろしくお願いします!!!